アナスイの財布なら合格点

アナスイの財布…最近とっても気になる一品。アナスイの財布の薔薇や蝶をあしらった、独特のデザイン、そして牛革で作りもしっかりしているアナスイの財布。んー、考えれば考えるほど、アナスイの財布が気になって仕方ない。


自分で言うのもなんだけど、モノにはかなりこだわるタイプの私。普段から使用頻度も、人の目に触れる機会も多い財布は、私にとってのこだわり重要度が高い。今の財布、もちろんアナスイの財布ではないのだけど、これもかなり探して探して手に入れたこだわりの一品。


それでもいつかは買い替える時がくるので、色々なブランドの財布はチェックしていた。で、たまたま出会ったアナスイの財布。黒でつやがあって…どことなくセクシーな感じもする。何と言ってもアナスイの財布の薔薇や蝶のデザイン、あれはとっても個性的。


元々長財布派の私ですが、アナスイの長財布もなかなか使い心地よさそう。アナスイの財布、牛革ということなので、長く使っていくことで益々味が出てきそうだし。こだわりまくって、長く愛用する私としては、アナスイの財布は合格点♪


アナスイってもっと若い子向けだと思ってたけど、財布とかは全然イケる感じ。アナスイの財布を発見したことで、次の財布選びはまたまた大変になりそうだ…。アナスイの財布の新作も、見逃さないようにしなくちゃね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50906516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。