アナスイの新作財布、入手は困難か?!

アナスイ、正直ちょっと敬遠してたかも。派手で可愛すぎるイメージがあったんだよね〜、アナスイには。けど、アナスイの財布を見てからイメージ一新。アナスイの財布って、確かに派手さはあるけれど、個性的なデザインといい作りの良さといい、かなりイケてる♪


アナスイの財布、種類も結構豊富。アナスイの長財布は結構根強い人気があるみたいだし、アナスイにはがま口の財布もある。がま口ってちょっと躊躇するけど、アナスイのがま口財布って可愛いくて全然問題ないとこが凄い。他にも、アナスイとキティのコラボ財布も出てたみたい。


先入観ってやっぱ良くないね〜。もっと早く、アナスイの財布を知っておくべきだった!


チラと後悔しつつ、アナスイの財布をネットで更に探してみた。アナスイの財布の新作…ん?ない??アナスイの新作財布、探しても探しても見つからない…。


どうやら本当に知らなかっただけで、アナスイの財布は凄い人気らしい。アナスイの新作財布ともなると、オークションに行くしかなさそう。しかし、オークションを覗いたものの、アナスイの新作財布は「終了」「終了」「終了」…ああ、またもや後悔。


手に入らずともアナスイの新作財布は見たい。で、概要みたら、納得…。すっごい可愛いデザインだし、細部まで気を使ってるのがよく判る。そりゃ、アナスイの新作財布、人気もあるはずだわ。アナスイの新作財布、入手はかなり困難と見た。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50906446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。