アナスイの財布はどうでしょう

財布選びの基準になるものって、皆どう考えているのかなぁ?私は、デザインはもちろんのこと、使用頻度の高いものだから、使い勝手の良さが気になりますね。


特に、カードがどれぐらい入るか、小銭入れは出し入れしやすいか、は重要ですね。それでいて可愛い財布…ちょっと欲張り?(笑)でも、この前、そんな財布を見つけましたよ。それも、意外なことにアナスイで。


若い子向けブランドだと思い込んでいたので、アナスイのショップも素通りばかりしてました。しかし、たまたま見つけたアナスイの財布…目からウロコでしたね。


アナスイの財布、モチーフはやはりアナスイとも言うべき蝶や薔薇。派手な感じもするけど、どちらかといえば個性的なデザインで存在感がとてもありました。アナスイの財布のデザイン、蝶や薔薇…女性は好きな人が多いのではないかな〜??


特に気になったのは、アナスイの長財布。見た目はもちろん可愛くて個性的、しかも使い勝手が良さそう!これぞ探していた理想の財布♪って思いましたね。


アナスイの財布、新作ともなると即売り切れしてしまうほど、人気があるそうです。自分でアナスイの財布を見てみて、納得しましたね。確かに、アナスイの財布、売れないワケがない…。


財布にこだわりのある方、アナスイの財布はどうでしょう?一見の価値、ありですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。